FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公演実施のお知らせ。

2009年12月07日 23:16

12月4日に『公演実施に関する重要なお知らせ』という記事をUP致しました。
その事に関して、本日正式な発表がございますので、ご覧ください。

キャストの急病による、公演の中止、延期を検討しておりました、
2009年12月11日・12日に公演いたします『彼と僕の点鬼簿』ですが、

当初の予定通り、
2009年12月11日(金)17:00~/12日(土)15:00~
に公演を実施致します。


また、後からご覧になられたお客様の混乱を防ぐため、前回の記事は消させていただきます。


以下詳細。

12月4日に、キャストの奥野よりインフルエンザを発症した、と連絡がありました。
奥野自身のコンディションへの心配もありましたが、
私達は、何よりもお客様への伝染を防ぐために、公演の中止を検討致しました。

それから、週末をはさんで本日、7日。
朝に奥野より『熱が下がった』と連絡が入ったため、すぐにお医者様の指示を仰いだ結果、
9日までには完治する、と言っていただけました。
その知らせを聞き、公演に差し支えなし、と判断したため、公演の決行が決定いたしました。



また、今の所、他のメンバーにはインフルエンザの傾向は見られず、
ご来場いただきますお客様へ、当方のメンバーからのインフルエンザ感染の心配はございませんが、
今一度、お客さま方にも、感染予防のご協力をお願いいたします。

また、こちらでもマスク、アルコールの配布を行っております。
ご入り用の時は、場内・外スタッフにお声掛けくださいませ。

お客様方には、大変ご心配・ご迷惑をお掛けいたしましたが、
どうぞ 足をお運びいただけますよう、お願い申し上げます。


2009年12月7日
宝塚造形芸術大学
舞台芸術コース卒業制作'09【変進】
代表  山本チカ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sotsusei09.blog62.fc2.com/tb.php/49-7fec8182
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。